うつ病で2年引きこもった私が、医者なし薬なしで半年で元どおりに完治したブログ

あなたのうつ病克服に役立つ、精神科にも薬にも頼らない方法や情報を発信します。

非定型うつ病とは

どうも、ナオトです。

 

鬱には二種類あります。

ここがわかってるかどうかですね

治療の方向性が違うのでわかってないとなにやっても効果なしです

 

非定型の特徴は

好きなことはできる

過食過眠

対人恐怖

若い人に多い

 

それに対して定型は

なににも興味がわかない

不眠食欲減退

40代〜

 

どっちですかね

非定型うつ病には特効薬があります。

ただ日本では認可が降りてない。ふざけるな

 

MAO-I

という薬です。

で、これは食べ合わせによっては危険なので

RIMA

がいいですかね

オオサカ堂で

オーロリクス 

という名前で売ってます。

 

自己責任で。でも効きますね

薬では根治はできないけど症状が抑えられたらいいことはたくさんある

 

いい薬が、正しく、本当に必要としてる人に届いてほしいものですね

 

何か相談あれば質問欄へ

 

では。